fc2ブログ

歌ってみた!歌うまい王動画集&本人無料PV/Youtube・ニコ動/旧素人歌うまい

歌ってみたミュージシャン大集合!膨大なyoutube・ニコ動から管理人が実際に聴いて選抜、掲載!曲毎にまとめてあるので、すぐ見れる・楽しい!無料音楽PVも!ギター弾き語り、歌い手、バンド、ピアノ、カラオケ等。
歌ってみた!歌うまい王動画集&本人無料PV/Youtube・ニコ動/旧素人歌うまい TOP  >  ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー/曲リスト

アーティスト別 「歌ってみた」曲リスト


ゴールデンボンバー

†ザ・V系っぽい曲†
トラウマキャバ嬢
女々しくて


最新CD予約はこちら

新作CDランキング

スポンサーサイト



[ 2010/06/20 17:37 ] ゴールデンボンバー | TB(0) | CM(0)

ゴールデンボンバー/女々しくて/歌ってみた!歌うまい王動画まとめ/無料本人PV視聴

 
歌ってみた!歌うまい王動画まとめ/ゴールデンボンバー/女々しくて

■本人PV・LIVE動画無料視聴/試聴



■PR


カバー曲!●歌詞>>楽譜>>歌詞


(出場番号1)→もっと聴く

最短距離でアコギが上達する唯一の方法

(出場番号2)→もっと聴く

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

(出場番号3)→もっと聴く

声にハリと伸びを与える「ビューティーボイストレーナー」

⇒他の動画も見る ⇒ランキング応援いつもありがとうございます


ブログパーツN

[ 2011/01/22 17:06 ] ゴールデンボンバー | TB(0) | CM(0)
イチオシ(本)
カテゴリ
人気ページランキング
このサイトについて
■このサイトについて:これは音楽好きの管理人の趣味のサイトです。

■選抜について:CD等を発売しているメジャーのプロ歌手の動画は選抜から除きます。カバーも同じく、メジャーでCD等を発売している人は除きます。

■掲載について:youtube等で規約に基づき動画を一般視聴可とし、埋込みコードを取得可としている方は、ブログ等への動画掲載を了解しているものと判断しています。もし、掲載に不都合がありましたら、コメントからご連絡下されば、すぐに削除いたします。
著作権・広告について
当サイトは動画共有サイトの共有動画を私的利用の目的でまとめているリンク集です。著作権法違反を助長する目的とするものではありません。動画・音声等全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。なお、当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。万が一、著作権に問題がある動画や不適切な表現がありましたら、コメント等でお知らせいただければ即刻、削除等を致します。当サイトでは、楽天・amazon及びgoogle等のリンク広告を掲載しております。
FC2拍手
ようこそ!!